ブログをご覧いただき、
ありがとうございますチュー

家事×育児×仕事×お得活動
励んでおります。
よしはると申します。

ブログはゆる~く気まぐれに
更新しています。

絵を描くのも好きです。
時間ができた時に、絵も書いています。

こんな私ですが、
仲良くして下されば嬉しいですおねがい




こんにちは!


世間はゴールデンウィークですね。

街もなんだか賑わっていますカブト


百貨店にいると、世間とは
同じように休めないのが
辛いところですえーん



さて、本日は5の付く日なので、
ヤフープレミアム会員の方は
ヤフーショッピングがお得!


それに伴い、LOHACOもお得です!


初めてLOHACOでお買い物
する方は必見のクーポンが
出てますよキラキラ












私も、LOHACOでの買い物は
初めてでしたので利用しましたおねがい



ちゃっかりLINEショッピングを
経由したので、こちらからも
初回300ポイント、さらに5%
LINEポイントを貰います(^.^)







お得活動って最高ですねおねがい




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そういえば、憧れだったブロガー
さんの更新が途絶えています…


しかも複数人…


余計なお世話すぎますが、
なんだかとっても寂しいですショボーン




…それではパー



お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん