ブログをご覧いただき、
ありがとうございますチュー


家事×育児×仕事×お得活動
励んでおります。
よしはると申します。


ブログはゆる~く気まぐれに
更新しています。


絵を描くのも好きです。
時間ができた時に、絵も書いています。

こんな私ですが、
仲良くして下されば嬉しいですニコニコ



お久しぶりです!


ここのところ、バタバタして
おりまして、ブログは見る専門でした目


というのも、新しいショップの担当
となり、毎日残業、屍状態です(笑)


制服も百貨店の制服ではなくなり、
どこの従業員なのか分からない…スーツ


でも、任せてもらえる仕事が増え、
毎日楽しいですゲロー


ドMです(笑)




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



前回の記事でご紹介した、
ソフトバンクへの乗り換えで、
無事に15000Tポイントが付与
されました~!






ポイント付与を確認したので、
カケホとギガ数を落とす手続きも
抜かりなく行いましたよ~キラキラ

↑さらに月額2000円ほど安くなります。




期間限定ポイントなので、
ウェルシアでは使えませんが、
LOHACOでいろいろ買う予定ですラブラブ


au,docomoから乗り換え予定の方は
是非エントリーして下さいね☆


詳細は前回の記事へ!



この乗り換えで、
キャッシュバックやTポイント、
総額67000円分もらいました~おねがい



しかも、3月はアイスクリームが
もらえたので、ラッキーでした!ソフトクリーム



以上、報告です!
それでは、またゆる~く更新しますね!


ニコニコパー








お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん