ブログをご覧いただき、
ありがとうございますチュー
家事×育児×仕事×お得活動
励んでおります。
よしはると申します。

ブログはゆる~く気まぐれに
更新しています。

が、他のブロガーさんの
お得活動の成果を見て、
とても羨ましく思っていますおねがい
でもブログを頑張れない(笑)

絵を描くのも好きです。
時間ができた時に、絵も書いています。

こんな私ですが、
仲良くして下されば嬉しいですニコニコ








こんにちは!

久々にイラストを書きました鉛筆







慣れないのでいろいろ荒いですが(笑)

ちょっと今までとは違うタッチで
書いてみました。


ネットでとってもかわいいイラストを
書く絵師さんを見つけたので、
参考にしながら書きました~カラーパレット


こういった絵をスラスラッと
書けるようになりたいです。

絵師さんのような技術が欲しい…イヒ



さて、絵を書く時間ができた
理由ですが、なんと
子供がインフルエンザに…えーん


今はもう熱もおさまり、元気ですが、
引きこもり生活ですチーン


いまのインフルエンザの
薬って、一回飲むだけで
いいんですねポーンビックリ!


元気なのに自宅に
引きこもらないといけないので、
地味にストレスです😣


仕事も休んで、まわりに
迷惑かけまくってますしねガーン



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさて、唐突ですが、
Amazonでお得な商品がありますよ✨


いずれも半額クーポンが出ていますラブ





どれも美味しそうニコニコキラキラ


お得情報、これくらいしか
ありません…ガーン



それではDASH!



お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん