久しぶりに更新ですニコ

8月の1ヶ月はブログやイラストを
書いたりせず過ごしていました。


アメブロやWOWの徘徊は
していましたが(笑)


お得活動は、気になった案件と
メルカリくらいかな…?
少しだけ参加していました。



というのも、いよいよ
9月からの仕事復帰
がせまってきているので
現実逃避していました(笑)



子供たちとゆっくり
過せた1ヶ月でした照れ



これからは二人の幼児を育てつつ、
家事、仕事、お得活動…



旦那は忙しい人なので、頼れません。
実家、義実家も頼れませんえーん



今から両立できるか、すごく不安ですゲロー


これからもボチボチボチと
かなりマイペースにブログを
更新させていただきますので、
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m






それでは手