教えてもらいました!



LINEが新しいサービスを始めたようです!
その名も、LINEデリマ!


ピザやお寿司などのデリバリー
注文ができるようです!


ただいまキャンペーン中!





サービス開始を記念して、

初めての注文をされた方に
先着で300ポイントもらえます!
【先着50000名】







 
さらに、紹介制度がありますので、
紹介で入会された方は
別に500ポイントもらえます!
(※先着の300ポイントと併用できる
かは分からないようです)
【こちらは先着で5000名】




紹介制度も初回注文のみを対象
としたポイントがもらえる
キャンペーンだそうです。




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  


ちょっと注意事項や条件が多いので、
注文時も気を付けないといけないですガックリ



私もさっそく登録しました!
いろいろなジャンルのお料理がズラリ!
この時間に見ると目に毒ですね…ガーン




皆が知っている有名店もあります!!








登録方法ですが、スマホから
LINEデリマをタップすると
このような画面になります。

1.LINEデリマを友達追加
2.対象店舗を見る


という順番で登録すれば
良いそうですよ~(^^)


夏休みですから、何かと
食費がかかっちゃいますよねアセアセ


LINEデリマでお得に美味しい
物が食べたいなぁ~おねがいキラキラ


あぁ!お腹が空いてきましたガーン


誘惑に負けないうちに
寝ようと思います(笑)


それでは、おやすみなさいませ手