こんにちは。
やっとブログを書く時間が確保できました!

さて、突然ですが、
dカードプリペイド
お持ちですか?

お得なキャンペーンをしているようです!






新規でdカードプリペイドを発行
する方が対象になりますが、


6000円以上チャージで
後日1000円もらえます!


私は、以前発行したので参加できませんが、
その時も同じようなキャンペーンを
していて無事に1000円もらえましたウインク


IDマネーはスーパーやコンビニなど、
幅広く利用できる子マネーなので、
すぐ使いきれますよチーン星


ご興味のある方は、詳しくは
こちらを見てみて下さい(^^)






そして、以前当選した伊藤園の
クオカードが来ましたよ~!



育休手当てが減ったので、
とてもありがたいです笑い泣き



最後に…子育てネタですが、
土曜日に息子たちとイオンモールに
行きました!



ザブングルさん…


格安スマホの紹介をしておられましたよ!


お決まりのギャグも披露して
下さいましたが息子たちは
無反応でした(笑)


カッチカチ
やぞ~!

はぁ…私もケータイ変えないとな~!
今とっても悩んでいますショボーン


それでは手