こんにちはニコニコ



企画参加ばかりで、ブログさぼりぎみです👾
お得活動ネタもありませんえーん



ブログは放置しますが、
お絵描きグループの皆に刺激されて、
またまた絵を書いていました!



今回は少女マンガ風ですチーン





首の長さと服の書き方、失敗かな~。
修正するスキルがありません( ;∀;)


改めて漫画家さんはすごいなと思いました!



そして、わたしの昨日の
ブログアクセス数…!!



なんと…!?











10?

10!?ポーン



過去最低を記録しました(笑)




あんまり気にしていないので、
まぁ良しとします口笛


子育てネタですが、昨日は長男と
寄せ植えを作りました!


長男のセンスで作りましたニコ

ケバくない…??(笑)



近所の花屋さんでセールをしていて、
これ全部で200円くらいで
購入しましたよ~!


お花があれば、何だか生活に
潤いがある気がしますおねがいガーベラキラキラ


さて、それでは晩ごはんの準備をしますチーン


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^^)