こんにちは!

基本、ブログタイムは夜しかないの
ですが、ここ2日ほど寝落ちしていまい
あんまりチェックできていませんえーん


次男が家中、動き回る動き回る…
寝ているときは家事やメルカリ
作業に追われ…チーン


皆様、どうやってブログの時間を作ってる
のでしょうか?私が不器用なのかな(笑)


さて、話は変わりますが、minaさん
のお誘いに乗り、お絵描きグループに
参加させてもらいました!ニヤリ


mina さんのイラストは、とても
かわいらしいですよね。
私もあんなふうに書けたらいいな
と思います!



お絵描きもかなりマイペースなのですが、
たま~にアップしていきたいと思いますウシシ

よろしくお願いいたします。






そして、お得活動ですが、
今日はいろいろ買い物しました!


申し訳ないのですが、説明する
時間がないので、詳細は勝手に
先輩方のリンクをさせてもらいますm(__)m




むぅちゃんさんに教えてもらいました!

リクルートポイントが貯まっていたので、
サンプル百貨店にてハイハインをただポチ!
リクルートかんたん支払いが
キャンペーンをやっていて、さらに
100円OFFになりましたよおねがい




お次はくらりんさんに教えてもらいました!
Wowma for au が安く利用できるクーポンキラキラ

もて余しているキッズケータイが
2台あるので、そのauID を使用し、
6000円分ただポチできました!


1000円くらい手出ししましたが、
靴2足とTシャツ2枚を購入しました~!





最後にtomoさんに教えてもらいました!


赤すぐにて1000円クーポン、
1500円クーポンを利用して
送料をリクルートポイントにて
お支払い!


ただポチできましたおねがい





いずれも終了間近なので、気になるかたは
お早めにどうぞお願い


皆様のおかげでお得に生活できています笑い泣き
本当にありがとうございます。



そういえば、もうレビューノートは
ミッション発生しないのかな!?


ポイント貧乏です~!ゲロー

ZOZOTOWNも、プレミアム、プラチナム
制度が7月で終了するようですし…

お得活動、やりにくくなりますねガーン


それでは手ラブラブ