こんにちは。
お得活動とは関係ない内容となります。


昨日は麻央さんの追悼番組を観て、
あ~二人は本当に素敵な夫婦なんだなぁと、
悲しいけれど暖かい、不思議な気持ちになりました


特に、麻央さんの最後の映像のインタビュー
が、とてもかわいくてかわいくてショボーン


変な言い方だけれど、こんなにかわいい
人が本当に病気なのかな~と考えてしまいました。


う~ん…なんで麻央さんなんだろう。
神様はいないのかもしれないですね。


最近は、海老蔵さんと麻央さんの事ばかり
考えて頭がいっぱいです。




昨日は考えすぎて、眠れないので麻央さんの絵を描いてみました。(え!?)


美人さんだからか、特徴がつかみにくく、
あまり似てないのですが…(^_^;)


完全なる自己満足ですが、せっかくなので
ブログに載せてみます…。






次、眠れなければ海老蔵さんでも書こうかな得意げ



さてさて、子育てネタですが、
次男はここ最近でバイバイ、いないないばぁ、
ちょうだい、ができるようになりました~びっくり

どんどん成長してますね照れ
離乳食は進まないのにね…えー

長男は水がキライなくせに、
プール開きでかなり喜んでいるようです。


あ~もう1年の半分が終わりますね滝汗


それでは手