こんばんは!

今日は朝から、小林麻央さんの
訃報を聞いてかなりショックでした。

34歳で、私と同世代、
しかも幼い子供が二人…

ブログもマメに更新されていた
ので、奇跡が起こるのではと、
なんだか勝手に思っていました。

テレビの向こう側の人で、
会ったこともないですが…。
とてもとても悲しく思います。

海老蔵さんへの見る目も変わりました。
あの方は本当に強い。

ある程度覚悟もされていたでしょうが、
奥さまが亡くなった次の日に
舞台や会見ができる精神力には
とても驚かされました。


…何だか暗い独り言になりましたが、
ちょっと吐き出しましたm(__)m







さて、お得活動報告です!


ちょっと前に当選していた、
バリスタが到着しました!

ドルチェグストは持っていたの
ですが、欲しかったバリスタが
入手できてとても嬉しいです!




このアイスコーヒー4本で一回
抽選出来ます。ボトルネックに
付いている応募券のQR コードを
LINEアプリで読み込んで応募します!



当たりやすいようで、一回で当選
している方もいるようですが、
私は2回目で当選しました!

約130円×8本ですので、
1000円ほどの手出しですね。


まだキャンペーンは続いているようなので、
ご興味のある方は是非応募してみて下さい!


それでは!