こんにちはニコニコ



またまたお得情報とは関係ない内容ですびっくり



似顔絵をアプリでお絵かきしてみました!








次男、増毛しました(笑)


ちなみに、アイビスペイントという
アプリを使用しました!


トレース?レイヤー?
ん?聞き慣れない
言葉がたくさん!!

難しい!!滝汗



イラストレーターや、絵師さんは
これを使いこなしているのですね…びっくり

すごいなぁ~!

特に、色塗り!
かなり大雑把になりました…。


使いこなせれば、スマホひとつで
本格的なイラストが
書けるようですニコ


これからもうちょっと頑張って、
いろいろ書けるようになりたいですおねがい



…お得情報も更新したいのですが、
アメブロアプリのコピペ機能が
調子悪くて…(いいわけ)滝汗


皆様の情報を拝見する
ばかりです。すいませんガーン



そういえば、ハピタスのカレコ、
承認されないですえーん


何ででしょうか?
このまま月額を徴収されそう…えーん










そして、今日は長男が歯医者で
お休みなので、マクドナルドでランチ!


さっそくナゲット無料券を
利用させていただきました!






この無料券は、一人につき1枚
利用可能だそうです。ですので、例えば


3人いれば3枚
利用可能

とのことです照れ
これはありがたいですね!




それでは手