カップケーキロールケーキプリンジンジャーブレッドマンパフェマカロンロールケーキスイーツショートケーキピンクドーナツ

今年に入ってから
お得活動を始めました!
K.yoshiharuですヒヨコ

甘いものが何より大好きな
アラサー主婦です焼き芋

よろしくお願いいたします(^^)

カップケーキロールケーキプリンジンジャーブレッドマンパフェマカロンロールケーキスイーツショートケーキピンクドーナツ



こんにちはニコニコ

昨日は次男の誕生日でした誕生日ケーキキラキラ


旦那が出張中なので、
お祝いは後日の予定ですチュールンルン


一年、本当に早いな~!
静かなお産が理想だったのですが、
ものすごい絶叫しまくって、無理でした(笑)


次男は長男より発達が早いのか
10ヶ月の終わりごろから歩きはじめ、
いまではベッドや階段、ソファなどに
よじ上っております滝汗



お母ちゃんついていかれへんわ~ゲロー




さて、昨日は長男の参観がありました。
その帰りにマクドナルドへハンバーガー


0円が多いレシート!(笑)



520円
楽天ポイント支払いびっくり



ハンバーガー0円
アンケートアプリでいただいたクーポン!

ハンバーガーは期間限定のようですね。



そして、次男が誕生日なので
プチパンケーキも0円





ポテト0円はauスマートパス
を利用させてもらいました~!




そのうえ、6月は
楽天ポイントも5倍!

クーポン連発しすぎかな?
節約したかったのです笑い泣き




外食の節約つながりで、
子育て支援パスポートをご存じですか?
上矢印私は奈良県に住んでいるのでこちら。



中でも、丸亀製麺が太っ腹!
このパスポートを知ってから、
2回も利用してしまいましたニヤリ


ミニうどん無料
とても魅力的!!



丸亀製麺ほど太っ腹ではないですが、
他にも、マクドナルド、
ローソン、ミスタードーナツ
などの名前がありましたよ照れ


奈良県以外にも、全国的に支援
サービスがあるようです。


ご存じない子育てママさん、
是非お住まいの地域の支援サービスも
チェックしてみて下さい(*^^*)




支援、本当にありがたいですちゅーラブラブ



今日はミスタードーナツ行きますよ~!


このクーポンと、メルカリで
入手したグーンマークを使います笑い泣き
(11枚550円で入手しました)


探せばいろんなお得がありますね😃


それでは手




つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1


私のお勧めサイト
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




コインたちちょびリッチコインたち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



コインたちハピタスコインたち

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




コインたちポイントタウンコインたち
ブロガーさん人気№1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




コインたち楽天リーベイツコインたち
条件クリアで1000円もらえます!
 こちらから



お札メルカリお札
私は月に5000円くらい稼げています。
ふたご座紹介コードふたご座
YJJYYE
こちらから登録できます。




栄養ドリンクサンプル百貨店カップラーメン
こちらの紹介コードで
500円分のお買い物ができます。
初試し商品がお勧めです!
ふたご座紹介コードふたご座
LDqOVtuQ
こちらから登録できます!




スマホA8.netスーツ
セルフバックがお得らしいので
こっそり始めてみました!



よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1



まだまだ私も手探り状態ですアセアセ
ふたご座お友達募集しておりますつながるうさぎラブラブ