マクドナルドのキャンペーン、
だめです、当たる気がしないチーン

というか、サーバー落ちしてるみたいです。
息子がナゲット大好きなので、
頑張るしかないのですが😢






あっ、息子のピアニカ
ヤフーで購入しましたおねがい
(あれだけAmazonや楽天の
リンクを貼りまくりましたが)

期間限定ポイントを消費
したかったのです!

昨日は5のつく日だったので、
ポイントも464ポイント獲得ニヤリ

実質1500円ほどで購入できました!

一年保証あるし、楽器屋さんが
販売元なので安心!



あと、捨断離していらないものを
売りたかったのでブランディアを
利用してみます!



どんな感じかはまたレポしますニコニコ

↓ご興味ある方はこちらから
登録&買取り成立で
1000円分のクオカードが
もらえますよ~照れ






あと、プレモノからメールが流れ星


からだすこやか茶が12万名に
先日の爽健美茶とレモンティーも
当たりましたよおねがい







はぁ、マクドナルド疲れや~(>.<)

今から保育園のお迎えに行きます🏃➰

それではえーん