新規登録で誰でも1500ポイント
もらえるキャンペーンが
行われていますね!

私も、お得そうなので
さっそく登録しましたが…


昔からある企業ではなさそうなので、
 スマートライフポイントや
副業のまとめのようになるのでは?

また、なかなかポイントが
つかないというブロガーさん
もいて、少しだけ不安に…もやもや


どんな企業なのかな?
というわけで、軽~く
ググってみましたニコ


ペイモをリリースしている企業




どうやら、ニュースアプリ
『グノシー』の創設に関わった方が
設立しているようです。

会社は2016年6月に設立、
paymoアプリは2017年1月に
スタートしたばかりのようです。

海外に比べて、まだまだ日本は電子決済
が普及していないそうですので、
ビジネスチャンスがあるそうですよ!


AnyPay株式会社は元々
中小事業者向けに、商品や
サービスチケット、月額課金
ダウンロード販売などを登録し、
手軽にオンライン決済できる
サービス『AnyPay』を運営
しているようですスーツ


まだまだ新しい会社ですが、
資本金などもしっかり
していますし、大丈夫かな?!ウインク


というわけで、早速アプリを
操作してみましたスマホ

お金の請求

右下の青いマークをタップ






請求か支払いかを選択
(私は請求をタップしてみました)









いくら請求するかを入力









レシート撮影







かわいいスタンプ
メッセージも送信できます









請求画面が作成できます







請求リンクをコピーし、相手に送信

もしくは

目の前にいる相手向けにQRコードが
表示されます。





ちなみに、請求リンクをコピーすると








ちゃんと送れるようになってますねウインク






レシートが必須なので、
受け取り忘れに注意ですね!

※電子決済等でレシートがない場合、
店名/日付/金額のわかる画面の
スクリーンショット等を
アップすれば良いそうです!


支払われたお金は、paymoに
残高として残り、次回の支払いや
銀行口座への振り込みも可能です!
(手数料200円かかります)


お金の支払いに関しては
アプリでは試せなかったのですが、
請求リクエストが来たら、
ホーム画面にリクエストが届き、
支払いの手続きをすれば支払いが
完了するそうですよ!

支払いは、残高・ポイント・
クレジットカード(VIZA/mastercard)
で支払うことができます。



また、アプリを
ダウンロードしていない人
でも、請求をすれば
支払いできるようですびっくり



外出先でアプリダウンロード
って大変ですもんねアセアセ


そしてアプリは、さまざまな
疑問点にも答えてくれますよ。
下矢印











保証サービスやトラブル対処もあるようです!






すごく簡単に調べましたが、
私個人としてはこれから
普及しそうな、便利なアプリだと
思いました~!おねがい

もしご興味あれば、
11日までにダウンロードして
1500ポイントゲット
してしまいましょう!


PCCEUQP

上矢印
登録の際は、私の紹介コードを
使っていただけると嬉しいです照れ
(もしよろしければショボーンアセアセ)  

子供の夜泣きで寝れないので
つらつらと書きましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

何か間違いがあればご指摘下さいびっくり

さて、今からキュウレンジャーショー
に行く準備をします~(笑)ゲロー