おねがい夜な夜な必死にポチポチ
作業していた、Live 10、
本当に10000円もらえました!

(ちょっとだけ疑ってました)笑

以下換金方法です。
アメブロのリンクからいくと
上手くログインできなかったので
私はアプリから入りました!

自分のページのQボックスに入り…
通知マークをポチり!




通知の中に、このような
画像があります。

賞金を受け取るをポチ!



そして、Qサイフへ





ギフト券が追加されています!




Myギフト券を賞金するをポチ!




清算金に入りますお札



さて、臨時収入、何を買おうかな~?
期限があるようなのでお早めに!


おねがい

遠藤製餡ですが、ただポチ
できるくらいのポイントが
ありませんえーん

ポイントがたまったら
私のコードを使用して
いただいた方のコードを
貼ろうと思います。

でも、あんまり期待
できないかもしれません。

お役に立てずすいませんえーん


つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1

コインたちハピタスコインたち
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


コインたちポイントタウンコインたち
ブロガーさん人気№1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


コインたち楽天リーベイツコインたち
条件クリアで1000円もらえます!
 こちらから

お札メルカリお札
私は月に5000円くらい稼げています。
ふたご座紹介コードふたご座
YJJYYE
こちらから登録できます。

栄養ドリンクサンプル百貨店カップラーメン
こちらの紹介コードで
500円分のお買い物ができます。
初試し商品がお勧めです!
ふたご座紹介コードふたご座
LDqOVtuQ
こちらから登録できます!

よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1

まだまだ私も手探り状態ですアセアセ
ふたご座お友達募集しておりますつながるうさぎラブラブ