私の先生(笑)

ゆーまるさんの記事です!
甘いスイーツがただポチできるかもです!

紹介者コードの出し方がちょっと
ややこしかったので、ゆーまるさんの
リブログの下に、紹介者コードの
出し方をスクショしました!

是非是非チェックしてくださいチューラブラブ


紹介者コードですが、紹介した人の
マイページを見ないと、
自分のコードが
わからないようです!

スマホ版ではマイページが
見れないのですえーん

なので、紹介した人の
スマホのページから、
何でもいいので商品ページに
行きこちらをクリックPC






そして、会員情報を開くと、
自分の紹介者コードが見れますよ!





私のコード
170402000095

上矢印上限には達しませんでしたが、
お得に注文できましたおねがいラブラブ

ありがとうございました!

そして、コメントにて紹介者コード
を貼るとお約束をした方がいるので
貼らせていただきます!
下矢印

ガーベラあいさんガーベラ
170402000123

ガーベラやっぽんさんガーベラ
170402000186

ゆーまるさんの記事から
登録されるご予定の方、
是非お願いいたしますショボーン




ウインクチュー照れウインクチュー照れウインクチューウインク



下のリンクから新規登録で、
800ポイントもらえますよ~!

私はポイント利用し、199円で
楽チン白パンツを
手に入れました(*^^*)







春の衣替えしましょう~!おねがい

つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1

コインたちハピタスコインたち
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



コインたちポイントタウンコインたち
ブロガーさん人気№1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




コインたち楽天リーベイツコインたち
条件クリアで1000円もらえます!
 こちらから

お札メルカリお札
私は月に5000円くらい稼げています。
ふたご座紹介コードふたご座
YJJYYE
こちらから登録できます。

栄養ドリンクサンプル百貨店カップラーメン
こちらの紹介コードで
500円分のお買い物ができます。
初試し商品がお勧めです!
ふたご座紹介コードふたご座
LDqOVtuQ
こちらから登録できます!

よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1

まだまだ私も手探り状態ですアセアセ
ふたご座お友達募集しておりますつながるうさぎラブラブ