3連休だというのに、特に
予定もなく過ごしておりますチーン

ぼんやりするのも
時間がもったいないので、
新しい節約サイトに
 登録しようと思いますラブお札

今、検討しているサイト

ちょびリッチ
トクニュー
CASHb
A8.net
ファンくる
GRL

A8.netも紹介制度ありますよね??


この6つのサイトを
紹介して下さいチュー

アクセスの少ないブログ
なので、高確率で紹介して
いただけると思います照れ

しかし、念のため、
 応募条件を設定しますアセアセ


①読者登録して下さるかた

②コメントにてどの
 サイトを紹介して下さるか、
 お知らせ下さる方

③この記事をリブログ
 して下さる方



※追記 3つ全ての条件を
満たしてくださった方が対象ですびっくり



もちろん、現在読者登録して
 下さってる方も参加可能です。

コメントは承認後に表示します。
(私の不手際でコメント表示してしまいました。すみません😣💦⤵)

読者登録は、この企画が終われば外して
いただたいても…かまいません笑い泣き

 ※重複当選しないように、
いずれかに当選した方は
 他の抽選から外す予定です。

まそんなにたくさんの方から応募がないかもしれませんが…ゲロー

締め切りは3月20日の午前9時
とさせていただきます。

先輩ブロガーさんのやり方をマネ
しておりますが、初心者の為
いろいろな不手際があるかもしれません。

でも、もっと節約ブロガーさんと
仲良くなりたいので、
お時間のある方、お付きあい下さい。

抽選方法は、紙に書いて
くじ引きしようかな…?
何か良い抽選方法があれば
ご教授下さいm(__)m

よろしくお願いいたしますショボーン