昨日、いいね!を下さった方のブログにお邪魔していたら、新たな情報が。


リプログ?やコメントの付け方がイマイチわからないので、この場で思ったことを書きますカナヘイピスケ


まず、Wowma!ですが、auユーザーだと3000円分のお買い物が無料になるということ。

SANYO i store も、既存顧客向けに、プレミアムフライデーを記念で3000円のポイントがいただけるということ。



ブログをしていなければ、見落としているところでした…!滝汗


本当に感謝ですm(__)m


私は、au ユーザーなのでバッチリクーポン取得しました!

ただ、sanyo i store は 2月22日23:59 までに会員登録完了した方のみのようで、今から新規で登録しても6000ポイント…というわけにはいかないようです大泣きうさぎ



ちなみに、私が登録したのは 2月23日0:40 なので、見事にポイントがいただけませんでしたゲローゲローゲロー


ちょっとひどくないですか~えーん


これからは、お得情報に乗り遅れないようにしなくてはムキー


いいね!を下さった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1
以下、お勧めのサイトです!
ご興味のあるかた、登録して下さると本当に嬉しいです大泣きうさぎ





ハピタス
1ポイント1円で非常に分かりやすい。
素敵な案件が多く、始めて1ヶ月で6000円稼げました(^^)
このバナーから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ポイントタウン
ゲームが豊富で、楽しく取り組めます。
20ポイントで1円です。
このバナーから登録できます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




楽天リーベイツ

楽天のポイントサイトです!
1000円分のキャッシュバック、受けとりました(*^^*)
こちらから登録できます!





メルカリ
始めて1ヶ月で約10000円稼げました!不要品がお金になるなんて…!
匿名配送も可能なので、安心、安全です(^^)
私の招待コード

YJJYYE

を入れると、300円分のポイントがもらえます。
こちらから登録できます!


サンプル百貨店
いろいろな商品がお得に買い物できます!
こちらの招待コードで500円分のお買い物ができます!

LDqOVtuQ





よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1

まだまだ私も手探り状態なのでお友だちになって下さる方、募集しておりますつながるうさぎカナヘイハート