前々から気になっていたサンプル百貨店、ポンパレからプリペイドカードが到着しましたので、さっそく登録しました(*^^*)

もちろん、ハピタスを経由しましたので、ポイントが付きます!





また、紹介者コードを利用して、500円のポイントをいただきましたてへぺろうさぎ


私の紹介者コード

LDqOVtuQ

です。もし、これから登録される方、良かったら使用して下さい大泣きうさぎ

さっそくお買い物音譜
登録の際に、ポンタカードも紐付けしました!

いろいろ見ていると、初めての方は初試し商品があるようですね!



これはお手頃です(^^)
初試し商品はこちらから見れます。

私はお菓子が大好きなので、パンケーキミックスをチョイスカナヘイうさぎ





お支払画面で、先程の紹介者ポイントを…と思ったら使用できない!?

どうして!?びっくり
サイト内をよく見ると、2月21日から規約が変わり、紹介者からのポイントは900円以上の品じゃないと使えないようですチーン


仕方がないので、プリペイドカードで支払いしましたとびだすピスケ1

紹介でいただいたポイントも1週間ほどで期限が切れるので、また何か買い物します!
つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1



そして、ラインの友達登録をすると、50円分のクーポンが貰えるみたいですよ(^^)




すいません、さりげな~く紹介者コードも貼り付けました(笑)

商品が到着したら、またブログに書きますニコニコ

楽しみだ~つながるうさぎつながるピスケ






以下お勧めのサイト


ハピタス
1ポイント1円で非常に分かりやすい。
素敵な案件が多く、始めて1ヶ月で6000円稼げました(^^)
このバナーから登録できます。30円分のポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ポイントタウン
ゲームがたくさんあります!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



楽天リーベイツ
楽天のポイントサイトです!
2500円以上買い物すると、1000円分のキャッシュバック、受けとりました(*^^*)
こちらから登録できます!



メルカリ
始めて1ヶ月で約10000円稼げました!不要品がお金になるなんて…!
匿名配送も可能なので、安心、安全です(^^)
私の招待コード

YJJYYE

を入れると、300円分のポイントがもらえます。
こちらから登録できます!



よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1

まだまだ私も手探り状態なのでお友だちになって下さる方、募集しておりますつながるうさぎカナヘイハート