ミッションクリアできました!





飲食店の口コミ1件投稿で200ポイントもらえます。20件で4000ポイント!コアラ
ただ、文字数や書く内容など留意しないといけない点もありますがあんぐりピスケ

こんなにもポイントがもらえるなんて…!
リクルートさんは太っ腹ですね!


リクルートの他のサイトで、ポンパレ、ショプリエにも登録してみたので、またそちらの感想も順次投稿したいと思います気合いピスケ







以下お勧めのサイトですつながるうさぎカナヘイきらきら


ハピタス
1ポイント1円で非常に分かりやすい。
素敵な案件が多く、始めて1ヶ月で6000円稼げました(^^)
このバナーから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントタウン
ゲームが豊富で、楽しく取り組めます。
20ポイントで1円です。
このバナーから登録できます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



楽天リーベイツ

楽天のポイントサイトです!
1000円分のキャッシュバック、受けとりました(*^^*)
こちらから登録できます!



メルカリ
始めて1ヶ月で約10000円稼げました!不要品がお金になるなんて…!
匿名配送も可能なので、安心、安全です(^^)
私の招待コード

YJJYYE

を入れると、300円分のポイントがもらえます。
こちらから登録できます!



よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1

まだまだ私も手探り状態なのでお友だちになって下さる方、募集しておりますつながるうさぎカナヘイハート