「古墳・はにわフェス」無事に終了致しました。 | Kyoshiroの異形の館

Kyoshiroの異形の館

若手の怪物作家が、怪物誕生の過程を皆様に公開します。

本日をもちまして、阪急の「古墳・はにわフェス」無事に終了しました。
 最初はほとんど知らない人ばかりで緊張しましたが、同じく出店していた作家さんたちが気さくな方ばかりだったので、いい気持ちで店頭に入れたのでよかったです。
 今回の成果は、個人的に目標最低金額までいけたので、よしとします!!ただもう少し頑張ればよかったなぁって思いました。でも、種類によっては完売したやつや、一押しが旅立ったので本当に良かったです。
 今回は久々にいい具合の展示でしたので、モチベーションも上がったので良かったです。今回も色々な方々に支えてもらいました。招待してくださった、藤田さん、出店作家の皆様、阪急のスタッフの方々、お越しに来てくださったお客さんの皆様、そして「はにコット」代表の牧さん、本当にありがとうございました!!