新生物展大盛況でした!! | Kyoshiroの異形の館

Kyoshiroの異形の館

若手の怪物作家が、怪物誕生の過程を皆様に公開します。

皆さんこんにちは。kyoshiroです。最近、真夏らしさ全開ですね。皆様もあまり体を壊さないようにしてくださいね。



さて、先週の12日で無事「新生物展」が終りました。今回は色々な人々に宣伝したので、たくさんの方々が来てくれました。大学時代の先生たちや先輩夫妻、バイト先の友人や僕の父などたくさん来てくれたので、とっても嬉しかったです。本当に皆様のお陰です。改めまして、本当にありがとうございました。



土曜と急遽開催した日曜のワークショップも、3人だけでしたがクオリティ高い作品になりました。



まずは、同じく出展してた作家さんのお母さんが塗ってくださりました!!元々ネイルアーティスト(?)をしていたらしく、細かい塗装がとても綺麗でした。ピンクのズボンがなかなかキュートです。



続いては、先輩夫妻の物で、左が旦那さん、右が奥さんの作品です。旦那さんの作品は、とてもカラフルで奇抜で今までにないタイプでした。レインボーですが、顔と胴体の塗りが違うとこが、すごく良かったです。右の奥さんの作品ですが…なんとも恐可愛いものになりました。これを塗っていた時、色々な人を笑顔にさせてくださりました。ありがとうございました!!

作品も、道化怪獣やおかめ竜などが、旅立っていきました。本当に今回は色々、応援をいただきました。

観に来てくださった方々、ギャラリーに皆様、本当にありがとうございました!!