土日は広陵クラフトマルシェ | Kyoshiroの異形の館

Kyoshiroの異形の館

若手の怪物作家が、怪物誕生の過程を皆様に公開します。

みなさんこんにちは、Kyoshiroです。昨日から、「とりちゃん展」が始まりました。僕は、4日(土)と5日(日)の2日間のみの在廊になりますが、是非観に来てくださいね。
 さて、今週末は奈良の広陵町で開催される、「広陵クラフトマルシェ」に出展します。今回は、作品販売以外に「はならぁと」の時みたいに、自分で色を塗るワークショップを開催します。



今回は「ビリーちゃんキーホルダー」のみで、限定20体にしました。値段は一体500円です。お手頃ですので是非塗ってみてください。


広陵クラフトマルシェ

開催日時 5月28日(土)10:00~17:00、29日(日)10:00~16:00(僕は両日ともいます。)雨天決行

開催場所 奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園内 みんなの広場

最寄り駅 近鉄大阪線五位堂駅 駅前のバスで15分ぐらいor近鉄大阪線大和高田駅 駅前のバスから20分ぐらい

です。よろしくお願いします!!