海遊びの盲点!? | 世田谷区砧の指圧、マッサージ店 京都伝統指圧【京,指圧】出張マッサージ、指圧致します!

世田谷区砧の指圧、マッサージ店 京都伝統指圧【京,指圧】出張マッサージ、指圧致します!

良く、駅前や町で見かける、「整体店」 「○○式マッサージ」 「クイックマッサージ」等と当院は全く違います。

京都を想起させる和の空間。琴の音に耳を傾けながら、結果を出すプロ!《指圧師国家資格免許取得者》の技術を是非、ご堪能下さい。

【40代・男性・O様】 


【コース】:足つぼと全身指圧60分

【症状】:海遊びによる筋肉疲労

【感想】:ビーチサンダルを履いて砂浜を歩いたためふくらはぎ、足の裏がパンパンになってしまいました。日焼けをしたため頚肩周りを触るとかなり痛いです。こんな状況で来てしまいましたが、つまんでほぐす方法で肩がだいぶ軽くなりました。

足つぼの足湯も気持ちよく押されてる間に何度もねてしまいました。


【施術担当:川口より】

砂浜でのトレーニングがあるように砂浜での歩行は下半身の負荷が思った以上にかかります。

O様の症状ですが、皮膚がこんがりと日焼けされて普通の指圧をすると痛みが出るようなので揉捏(じゅうねつ)法でもむような手技で行いましたら、そこまで痛みを感じないそうです。

ふくらはぎもパンパンで足裏の土踏まずも見た目わからないぐらいに張っていました。夏休みの家族サービスでの疲労もこまめにとりにいらっしゃるとその後も快適に過ごせますので、またイベントの後にはケアにいらっしゃるようにお伝えしました。