ビールを少々いただいたので、代行タクシーで帰ります。


タクシーで帰ると4000円なのに

代行タクシーだと3000円で済みます。

いつもお願いする代行タクシーは、運転手+もう一人の人件費なのになぜ安い?


前の会社は4000円でした。

価格競争なんですね。さらに1000円も安い。

幸せを期待できない価格帯かもしれません。


お酒を飲むといつも価格競争について考えてしまいます。


勝算のない価格競争は、単なる我慢比べ。


僕らの業界も笑えませんよね。


我慢も競争も嫌いです!


小さな自己矛盾をやめようかな・・・

相手にも、安いを追求するのをやめよう!


下をクリックしていただけると励みになります!

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ