昨日、元同僚の友人たちとご飯をしている際、一緒に来ていた友人の息子くん(5歳)に、「◯◯さん」と、名前+さん呼びをされ、思わず私の内なるオンナがキュンとしてしまった。

「◯◯ちゃん」ではなく「◯◯さん」と呼ばれると、5歳児というのも相まって背徳感がとても良かった。

私は月曜から一体何を書いているんでしょう?

という感じで今週もアライナーを交換したので書いていく。

今回は57番へ交換。


 
とりあえず写真をば。
 
 

■正面



 

 

■横



 
 
■横


 

■ふり返り■

 

【すんげー並び揃ってきた】


もうアライナー番号も後半だからか、上列も下列もメチャンコ並びが整ってきた。









下列は割とガタついていたので、ここまで整うか〜と感慨深かった。


あとは歯と歯の間にできているブラックトライアングルなるものにどう対処していくのか…という具合だろうか。

 

-------------------------


 ここ最近はアライナーを替えるとあからさまに前歯へ圧迫を感じるので、前歯が動くフェーズ、つまりはさいごの移動フェーズに入ったらしい。


やっぱり番号が後半になると、分かりやすーく見た目の印象に変化があるので、毎回オオオ〜と興奮している。


あと3〜4アライナー分はガッツリ変化を楽しめそうでワクドキである。