最近のブームは、お風呂に入るだいぶ前に髪だけ洗い終わって、本風呂の時に髪は洗わず、上がったあと髪を乾かさなくていいのでメンタルが楽~というものだ。
 
こういうのを朝三暮四と言ったり、言わなかったりするのだろう。
 
そんな具合で今週もアライナーを交換したので書いていく。
 
今回は56番へ交換。
 
 
 
とりあえず写真をば。
 
 

■正面

 

 

■横

 
 
■横
 
 
 
 
 

■ふり返り■

 

【関門の行方】

 

犬歯と後列の歯との間は、だいぶ詰まってきて、もう閉まるな~という感じになった。

 

 

 

 

【1本だけじゃじゃ馬な前歯】
元々、前歯1本だけ傾いていたが、それもだいぶ平たく並んできた。
 
●去年9月ごろ
 
●現在
 

 
 

-------------------------

 

今日、新しいアライナーを装着した際に、なんとなく前歯たちに圧がかかった感じがしたので、そろそろ前歯を後退させる期に入ったのかな~という気分でいる。