今年のGWは飛び石系な連休を取得することとなり、その最初の連休が終わった。

全力で遊び呆けて疲労と満足がパンパンである。

パンパンだけども、このブログは書いとこ自分?というマイファイト一発という感じで今週もアライナーを交換したので書いていく。
 
今回は54番へ交換。




とりあえず写真をば。
 
 

■正面



 

 

■横



 
 
■横


 
画像がぼやけ気味なのは、インカメで撮ったからである。
 
 
 

■ふり返り■

 

【もう閉まると思ってたのに】


この1週間つけていたアライナー53番で、犬歯と後列の歯達がドッキングする予定だった。


だがしかし今の時点でフツーにスキマが残っている。


つまりは、クリーンチェック(歯の移動シミュレーター)動画を目視で確認すると、誤差が生じる、ということだ。


己の視力を充てにしてはいけませんね、お後がよろしいようで。


-------------------------

 

という感じで、まだまだ犬歯の旅は続く。