今日まで正月休みだったので全力で遊び惚けていた、ブログを書くことを一瞬忘れそうになるくらいに。
 
とりあえず帰宅できたので書く。
 
今回は38番へ交換。
 

 

 

とりあえず写真をば。

 

 

■正面

 

 

 

 
 
■横
 

 

 

 
■横
 
 
 
 

■ふり返り■

 

【前歯の傾きがちいさくなっていく】

 

片方の前歯だけずっと傾いたまま生きてきたのだが、矯正の結果、少しずつ傾きが小さくなってきている、少なくとも本人はそう感じている。

 

 
 
少しずつ前歯2本が水平に並んできているように感じてしかたないのだ。
 
今回の前歯4本後退期で、この水平さに大きく拍車がかかるのではないだろうか。
 
傾きが正面に直るために必要なスキマが空いてきたら、水平になるだろう。
 
ずっと「だろう」話しかできないのだが、それで良いんじゃないだろうか。
 
--------------------------
 
「明日から仕事」という強打ワードが脳内にぶっ刺さってKO寸前だけれども、でも明日にならないと明日がどんな日になるか分からないつーことで、考えることはやめてとりあえず休暇最終の夜を全力で楽しもうと思う。