時の流れは本当に早く

もう、1ヶ月が過ぎました。

2日3日と大宮で仕事があり

札幌に戻ってから風邪でダウンしました

家の中に病人がいるだけで落ち込んでしまうのに
いや、だから倒れてる場合じゃないのに
息子に移り、遂に娘に移り
やっちゃいました~

病院に走り、冷えピタを買いに行き、薬を飲んで
熱は下がった?
バタバタでしたー

子供達は熱も下がり学校へ

自分だけが完治せず今日も風邪気味の体調で
家事、買い物と、やはり休まる暇はなし!

何とか風邪を治して体調を戻し元気にならなければー!

明日は娘の中学の卒業式

ママも出たかった卒業式です

ママの遺影を抱いて卒業式に参列して来ます。

考えただけで胸がはりさけそうです
だらしなく泣きそうです

入場の前から泣きじゃくる自分が、想像できます

それより
心から娘の門出を祝ってあげたいです!

君も本当に良く頑張ったね! と



しつこい風邪
お願いだから何処かへ行って~

岩本恭生