今日から子供達の学校学校
始まりました。


まだお弁当割り箸は始まっていませんが
昼から帰ってきて子供達

ラーメンラーメンを食べましたー


お姉ちゃんは中学二年生
息子君は小学校六年生です

早いなあーと感じましたニコニコ


複雑な気持・・・


春休み中は家に居たら居たで音譜

うるさい けど

今日から学校始まると

何時に帰るかな?

とか、気になり淋しい気分


変ですね ハハハニコニコ



今週は桜桜の満開宣言花見の季節


子供達と一緒に近くの公園に


花見桜合格に行きましたーニコニコ





今日あたりから春らしいですねアップ


訃報

安岡力也さん

淋しいです

自分もお世話になったんです

悲しいです・・・・


      岩本 恭生