ラジオの生放送ヘッドフォン


楽しかったーアップ音譜


番組終了したのが10時星空


自宅近くのいつもの関川に着いたのが


10時半頃


1時間だけという約束で乾杯ワイン


お疲れービックリマーク


約3時間くらい眠れたかなぐぅぐぅ


朝から我が家に


取材のカメラが入り


(6月放送予定のドキュメント)


バタバタDASH!


そのまま空港へ


子供達と三人だけで札幌飛行機


到着して直ぐ喪服に着替え


四十九日法要の会場へ移動車


椅子の無い会場


きゃー! 正座


久しぶりの正座  キツ叫び


無事終了も親戚の人々大盛り上がりワイン


昼間から二次会ワインワインワイン


そして、その後自分の還暦祝いワインワインワイン


12時間飲みまくりーワインワインワインワインワインワインワインワインワイン


身体壊すぞードクロ



正式に28日が納骨の日でした



いよいよ独りぽっちになった


淋しそうなをおいて帰京飛行機


心配です 心のこりです・・・


これで、いいのか?




29日に戻り昨日の30日は


息子くんと


楽しみ音譜にしていた


巨人開幕戦野球を観に行きましたー目


結果は超がっかりでしたダウン



そして、今日から戦闘モード


ものまねの収録なんですよー!!


それだけで気持がナーバスになるんです


毎回です・・・・


午後からリハーサル、明日にかけて


本番!!



頑張るしかないですパンチ!



曜の朝


家族、誰も起きてない静寂の中


久々のブログ更新



心、整え



準備し 行ってきまーす



       岩本 恭生