オリンピックイヤー音譜


4年に一度誕生日クラッカーの朝は雪雪雪


60歳という響きには


ちょっと嬉しくないのですが


還暦の意味はひらめき電球


今日から新しく生まれるのですアップ


ちょっと嬉しいかなーラブラブ



それにしても雪雪雪雪ですよ


都内も積もりそうですね



午後から介護関係の人が来ます


やはり部屋を綺麗にしなくては


早めの洗濯、掃除・・・主夫全開




本格的な雪雪雪になりそうなので


外出は?



そんな事で


60歳の自覚と喜び?


今日から新たなスタートアップ


ママの病気、脳腫瘍で悩みもがいた時


自分も何とかしたくて


実は自分も占いに走りました・・・


そして善くなる事信じて


恭生のセイをに変えました


結果はあまり・・・・ショック!


還暦を期に前のに戻す?


皆さんはどう思いますか?



ともかく


健康であれ、元気であれ



すべてに感謝ラブラブ



ありがとうビックリマーク



       岩本 恭省