初七日までずっとの傍に


こんなにも長く二人でいたのは


初めてです


子供達ママを先に東京へ飛行機


自分はと札幌の実家に


父が逝ってから


手続きとか沢山あって・・・


姉と二人で走り回りました


本当に色々大変なんですね


姉は葬儀の事から全部仕切って


くたくたになってました


こんな時は女性のほうが


強い!!



父親の死



考えさせられました


考えました



これからの事


の事・・・


1人になったを残して


帰ってきたのです・・・



沢山の激励ありがとうございましたー



今日はサイバーナイフから3カ月


ママの検査で千葉の病院病院です


の体調が悪いので


一緒に検査してもらいます


心配ですしょぼん



今はとにかく



気持をしっかりしよう!と



心に決めて



頑張りますビックリマーク


       岩本 恭省