昨日TVテレビ番組で篠沢教授


闘病生活ドキュメント観ました目


難病と闘う姿



奥様の介護



感動しました・・・


泣けて汗泣けて汗

そして、わー大変叫び


自分なんかまだまだ


もっと大変で苦しんで、頑張ってて


もっと前向きでーパンチ!


少し考えさせられました・・・




そして、女子バレーボールバレーボールの闘い


善くやりましたねクラッカー


食器洗いながら、息子くんの中継を聞き


そして応援!クラッカー


勝ちましたねクラッカー


落ち込んだ後 元気もらいましたーアップ


やっぱりスポーツ 凄いメラメラ


今日のアメリカ戦


応援しちゃいますクラッカー




今朝、今週最後の弁当つくり


『行ってらっしゃあーい!』


天気が悪いくもりと気分も凹みそう


でも、気持切り替えて頑張りましょうビックリマーク


何か分からないけど ありがとう!ニコニコ



       岩本 恭省