縁起の良い数字


昨年の2月もやりましたが


今年はこれです!





岩本恭省オフィシャルブログ「ぼやき・つぶやき・ひとりごと」Powered by Ameba


どうですか11個並びましたー!!



秒まで合わせるのに


練習もしましたよー合格



この時を待ちうけて



自分で何してる?の~・・・


なんてねニコニコフフフ・・・


しかし、東京はまだまだ暖かいとはいえ


最近、寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


特に台所で食器を洗う時の


水が冷たい叫びのなんの


少し温めのお湯で洗うも


手荒れが進行するので


頑張ってにすると冷たい




それにしても物騒ですドクロ


目黒の殺人事件


近い、ちゃあー近い場所で


こんな事件があると


怖い叫びですよねー




それにしても凄いですねーアップ


佑くん


二軍の僚に入るだけで500人以上


あまり騒ぎすぎてプレッシャーにならないよう


もっと静かに見守るべきビックリマーク




子供達の学校が


始まったのはいいのですが


昼に帰ってくるので


昼飯の用意など


まだまだリズムが掴めないぞー


今日も主夫業


頑張るぞアップ



        岩本 恭省