雨で二日も順延になった


子供達運動会走る人


11日に好天晴れの中行われました


の小学校最後の運動会


応援団長を務めグー


リレーの代表にも選ばれ


素晴らしい走り走る人


感動、感動、感動


を閉じました



助っ人のがいよいよ札幌


帰る日は明日という前夜


突然の電話電話


体調を崩した父が


危篤ドクロ


病院の話しでは


親戚も家族も呼んで下さい・・・・



一睡もせず朝一で札幌へ


しかも、ママも一緒です


大移動飛行機



神様お願いします


祈りは届いたのです


父は大丈夫でしたアップ



肺炎が治るまで3週間から1カ月は


入院、治療はするものの


一安心DASH!


子供達の学校もあるので



急遽東京へ飛行機



とにかく長ーい一日でした叫び


チリの奇跡の救出劇と



我が家の小さな奇跡と


考え深いものがありました


年老いた両親をみて


長生きしてー


と心から思いました



助っ人の姉が来てくれて


一週間は主夫を、お休み


今日から主夫再開



頑張りますビックリマーク





        岩本 恭省