昨日の夜から降り出した雪


子供達はハシャギ回り


嬉しそうでしたニコニコ


朝、窓の外は雪景色


滑って転ばないように!


と子供達を送り出し


普段通りの



今日は自分の母親の誕生日プレゼント


足腰が弱っているものの元気です!


出来るだけ長生きして欲しいです



自分にとっては個人的に嬉しいニュース


貴乃花親方、理事になりましたねー


色々物議を醸し出していますが、


何かを持ってますね


が強いです


ガンバレ!!



今日は昼から病院病院です


ママの眼科です目


手術をするのか、出来るのかの


答えが出る日なのです


本人はやはり不安もあると思いますが


結果的に両目で真っすぐに見える


見え方と黒目が真ん中にきたら嬉しい


それが希望だとキラキラ


自分は何も出来ないですが・・・・


見守り、付き添うだけで



そうこう考えているうちに


本日1回目の洗濯終了


さあー仕事仕事



今日の介護のひとりごと

大人が二人だと

感情がストレートに表れ

ぶつかる事も多いと感じますが

我が家には子供という最高の

クッションと柔軟剤がいると

つくずく思います

二人の子供達のお陰で

明るくなること

笑いがあること

そして、我慢出来ること

子供達に改めて感謝


        


        岩本 恭省