映画興行収入世界一にアップ

アバターがなったそうです


もう、ましたか?


自分は子供達と正月に札幌で


観ましたよー 3D


個人的な感想は勿論、星三つです!!


メガネにメガネ(3D用)だったので


少しきつめで圧迫感がありましたが


迫力満点合格最高に面白かったです


それにしても凄いですね



新聞、テレビ、ネット等で沢山の情報を得て

感心したり、考えたり


いつものようにまったりとした時間が流れ

3日目のカレーで朝食を済ませ

今日は早めに買い物に行こうと思ってます


昨年の12月に神の手の福島先生


直接、ママを診てもらう事が出来たのですニコニコ


手術はもう終わっていますけど


どんな状況か?今後どうしたらいいのか?


後遺症は治るのか?


福島先生の意見を聞く事が出来たのです


感謝アップ


その時に先生から術前と術後のMRIの資料を

視たいと言われましたので順天堂病院から

取り寄せ、福島記念病院へ今日送ります


ちょっと大きめのフイルムなので包装が難しい

ですが、ママの改善に繋がれば良いなあ

願いをこめて送ります



今日の介護のひとりごと

世間にはママよりもっと重病で苦しんでいる人が

沢山いると思いますが彼女が抱えている苦しみの

一つでも軽くなるか、治るといいなあビックリマーク

と願わずにはいられないのです

今は治って欲しい4箇所のうち

まずは嚥下の麻痺が無くなり飲食が出来るように

なればいいなあラブラブと毎日祈ってます。


明日は違う意味の奇跡を信じて

糸井先生のところへ




         岩本 恭省