岩本恭省オフィシャルブログ「ぼやき・つぶやき・ひとりごと」Powered by Ameba


昨日、TBSの番組収録で薬丸裕英さんと一緒でしたー音譜



番組終了後に 『写真いいですか?』


自分でも照れてしまう?ミーハーか!と思いながら



お願いしたところ快諾ビックリマーク




そして、このスマイルニコニコ




優しさと人間の暖かさを凄く感じましたよ



さすが、合格  て感じ



番組は何の番組かというと昨年の11月からスタートした



『復活の日』 という毎週水曜日夜7時から放送中の



TBS系列のドキュメント番組なんです。




今回が私の話しなわけで・・・・・



内容は代役主婦の悪戦苦闘ぶりの密着取材そして





家族の絆




子供



私の妻の闘病



放送日は1月21日(水) 6時55分からです


是非、観て下さいねー



番組のMCの福留さんと薬丸さんの心温まるコトバが



心に響きます。



ゲストコメンテーターは羽野晶紀さん


これが又ぐっとくる事言うんです汗



泣き虫な自分にびっくりで涙・涙・涙の収録でした。




恥ずかしい叫び       岩本 恭省