こんにちはヘビ
川口リボンシティ歯科・矯正歯科
歯科衛生士のIです。

今回も抜歯についてお話します!
前回から2週間ほど期間を空けて、右側の抜歯をやっていきました。




上の親知らずは少し時間がかかりましたが、案外すぐに抜けました!
下の歯は前回と同じように歯槽骨を削って、歯を割って抜歯していきます。
時間は縫合まで1時間以上かかりました爆笑


顔は前回に比べてあまり腫れませんでしたキラキラ
痛みも腫れも4日程で落ち着いて、普通の食事も食べられるようになってます!

親知らずの抜歯は終了したのでやっとインビザを作ることができます。
次回はインビザが届いてると思うので、実物を見せていきたいと思います!