新連載スタート! | The toothsome days!

The toothsome days!

30過ぎてからのオトナの歯列矯正の記録。
矯正歯科選びから矯正歯科通院終了まですべての記録がここにあります!
(C) kyosei-girl

患者さんと歯科医院をつなぐ治療説明用マガジン『nico』で5月号〜12月号まで「ご利益あるかな? 歯の寺社ぶら散歩」という歯にゆかりのあるスポットを訪ね歩くコラムを担当することになりました!

 

こんな時期なのですが、息抜きやコロナ収束後にお出かけするイメージトレーニングとしてご活用ください。

歯医者さんの待合室に結構置いてある雑誌なので、見かけたら是非チェックしてみてください音符

雑誌の詳細はこちらからどうぞ。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

星

 

歯キャラのtoothsomeくんとなかまたち、矯正中にも使えるスタンプのほか、季節の挨拶や世界の「こんにちは」もあります。

ぜひ使ってみてくださいルンルン

こちらもよろしくお願いしますお願い