Zoff「歯がチラリのサングラス」 | The toothsome days!

The toothsome days!

30過ぎてからのオトナの歯列矯正の記録。
矯正歯科選びから矯正歯科通院終了まですべての記録がここにあります!
(C) kyosei-girl

Zoffでこんなサングラス見つけました!(詳細はコチラ
くちびるサングラスだけど、よ~く見ると前歯がチラリ(笑)

The toothsome days!-Zoffの「歯の見えているサングラス」
(写真はHPから拝借しています)

歯医者さんに行く時にかけて出かけたら、絶対にウケる!!
…という保証はありませんが、話が弾むと思われまするにひひ

歯医者がかけていたら、お子様も怖くないかなはてなマーク
実際にかけている人を見かけたら教えて下さい(笑)

キスマーク

矯正ガールが管理している歯キャラのtoothsome君のFacebookページはコチラ 。toothsome君の小ネタや、画像、その他のキャラなどを見る事ができます。よかったらチェックしてみて下さい。
「いいね!」もよろしくお願いします。

キスマーク

歯キャラ「toothsome君(トゥーサムくん)」のシールが歯科書籍専門のシエン社さんのサイト でお買い求め頂けます!本を買うついでに是非1枚お試し下さい。


ポチッとプリーズ!              
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ  
にほんブログ村    


ペタしてね