2ヶ月前の写真と比較しました。


⭐︎正面

4/10


6/9



⭐︎横

横から撮ったものが最古5/16だったのですが、比較がわかりやすかったので並べてます

5/16


6/9



5/16



6/9


写真がぼやけてて分かりづらいですが、八重歯が真下に下がってるような?動き方をしていました。

そのためワイヤーが余り、端が飛び出て刺さるから口内炎が2つできました……しかも関係ないところも2つできたから4つもあるという地獄が……


口内炎はともかく、歯が動いたとはっきりわかったのが嬉しかったです。


あとこれは笑顔の時の歯の見え方の変化ですが、

笑顔のとき、今までは下の歯が見えていたのですが


⭐︎変化前






見える範囲が狭くなりました!!


⭐︎変化後




あと、すごく凄く細かいのですが下の犬歯によって唇が歪んでいたのですか、歪みもなくなったような…??

下の歯の変化は分からなかったので、ちょっと嬉しかったです。実感ないけど。