こんにちは~お元気ですか? (゚∀゚*)ノ私はこのブログではここを失われてしまった!(x_x;)私ブラジル住んでいます、おまえは?みんなはどうなりますか?使用すgenki-dama!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww よく~私は睡眠する必要があります!さようなら。('-^*)/