思うようにならないとイライラ 
写真撮られるの イライラ🐈 




湿気の多いこの時期 イライラ 


私の髪は 俗に言う 
天然パーマ もやもや

何もしないと とんでもなくなるはず。 


困るし、嫌なので 
マメにヘアサロンに行く。 


ストレートもよくかけてたけど、 
年齢とともに 合わなくなる。 



こうなると 美容師さん頼み 

20年面倒見てもらってるので、 
毛質をよく解ってくれている。 ニコ



癖をうまーく利用して 
カットしてもらう。 

その時は、セットもしてくれるので 
まぁまぁ いい感じに仕上がる。 美容院


が、自分ではうまくいかない。 
あちこち 髪が跳ねる。 滝汗


でも、何故か 褒められる。 
「素敵ですねー」 
「そういうパーマかけたいです」 

同じ事 沢山いわれると  

あれっ?この髪でもいいのか? 
と、勘違いしてしまう。 ??



朝は 爆発したような広がりを 
見せる私の髪  

家族はみんな 艶々ストレート
だったのになぁ? 

なぜなんだ? 

と疑問のまま 数十年 

最後まで お付き合いします、、💇‍♀️


ヘアスタイルで印象変わりますよね? 




🧘‍♂️自分は自分、認める心🧘‍♂️ 


kyoko