なんたってーあーいーどーる! 
サインは書けないけど、爪痕は残すぜ! 






台風情報 怖いですね〜 
被害がないように、ご無事を祈るしか、、、 
ですが、災害に備えての準備はだいじだよね! 



せっかくの連休なのに 
色々なイベントは中止やら順延やら  

うちのアイドルちゃん達のライブも 
順延、今日は練習日になりました。 
  



そうそう
先日札幌zeppに立たせていただき 
いつもと違う緊張感だったようです。 

そでについていたので、正面からは 
観れませんでしたが、撮る事があまりない 
横からのを数点みてね。 




たまに、札幌いいですよねー。 
次は、支笏湖でーす! 


ヨガ話🧘‍♀️ 

ヨガはいつでも、いくつになっても 
一旦休んでも 、離れても
始めれますよー。 

と 何回も繰り返し伝える
 
kyoko