次の世界、、、楽しいといいな
先に空の上にーガト君 

 

ガト君と初めて会った時の衝撃 
「黒牛!なんで牛🐃!!」 

めちゃくちゃ ビックリしました。 
猫では  ない! 

^_^NYから わざわざ飛行機に乗せられて 
長旅頑張って、なのに〜ゴメンね 

娘の恋人 ガト君  
素敵な素敵な優しい男の子でしたねー  (=^x^=)





生まれきた以上は 
ギリギリまで迷惑かけずに生き抜いて、 
迷惑かけずに 旅立ちたいですよねー (^ ^)

順繰り順繰りで旅立ちたい。 
親より先に行くのは どうにか阻止したい案件 

でも、事情で苦悩を体験される方々もいる。 

そういう事を話しながら 
納骨堂とかお墓の話とか、、、 
断捨離とか、身辺整理とか 、、、 

真面目っぽく会話する機会も増えてきました。 (*_*)

退職がせまってきたり、
子が自立したり、体の変化も切実 

真面目に行動していかないとー、 
家族だけには迷惑かけたくない。 
これ、共通してましたウインク 


数日前に、お墓参り。挨拶してきました。 




ヨガ話🧘‍♀️ 

なんのために生きるのか? 
この世に生を受けた意味は?  

少しずつ わかりかけてきます。 
でも、人それぞれ。 

急がない、繰り返す 

そう教えてくれるヨガの世界 
あたたかいです。 

kyoko