明日火曜日は市内の総合病院。金曜日は千葉の病院、29日は緩和ケア病院の面接です。

千葉の病院はやはり大変。入院中は不自由なことばかりでした。

姉が見舞いに来てくれて涙、涙。帰った後も泣いていました。

右肺の痛みも少なくてありがたいです。

今回の化学療法の副作用は少なくて助かりました。

昨日は初めて、昼ご飯全部はいてしまいました。今日は注意しています。

次の化学療法は、1日目通うだけで済むかもしれません。

入院は、すべてが大変。緩和ケアなら諦めますが、もう千葉の病院はかんべんです。

入院患者は、看護師に一切意見はいえません。(言っていました。皆さんは注意!)

いつ最後のブログになるかもしれないので、今まで観ていただいた方にここでお礼を述べさせていただきます。

アメーバブログの運営の方にも、大変感謝いたします。

長い間本当に、私の愚痴・意見(本音で書かせていただきました)

ブログでの活動については思い残すことはありません。

本当にありがとうございました。

「家族のカタチ」観ています。病気のこと少し忘れられます。