いよいよ、時間が無くなりそうです。


ガンマナイフの医者には、言いたい事が沢山あるけど、その時間ももったいないので、発信します。


以前ブログでマイナスの事は載せないと発信しましたが、それだと何も書けないので載せます。


千葉の病院は4日に退院。お守りということで、在宅酸素の機器かりました。


今は右肺が痛いです。


酸素吸入はまだやってません。SpO2は93位です。


TS-1は飲みやすく、副作用も少ないです。オキサロプラチンも副作用も少ないです。


これで効かないときは、あきらめて、緩和ケア病棟に行く予定です。(近所の)


脳の方は、全脳照射になる可能性もあります。


機能が落ちるそうです。今のうちに発信します。